958268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

コーチング体験談その3

その3です。


体験談といっても敢えて体験談を貰うことはしていません。

本当の声と体験談として載る事を前提に書いたものとはズレがあると感じています。


あまり意識しすぎることなく書いてくださって送ってくださるメールに
本当の声を感じているので

このページも快諾いただいたメールを掲載させていただきます♪

(メールなので個人情報が含まれていることもありますのでその部分は削除、または○○というように記号に置き換えています。ご了承ください。)


~*~*~*~*~

電話セッションとグリッド作成、ありがとうございました。

息子が2人いて騒いでも「サインだわ!」と思うとその反応が面白く感じました。

いずみさんの軽やかで優しく、安心感のある声がとても心地よかったです♪

宝探しのような時間でした。

そして夢を叶えるグリッドも、シンプルに美しく輝いて、

見て感じて話しかけて楽しんでおります。


※素敵なグリーティングカードでお手紙を頂きました。お手紙の文面をそのまま掲載させていただきました。


(2011年春分コーチング 電話 +グリッド作成   N.Mさん)

~*~*~*~*~

先日のセッション後、カードを送って頂い時に書いてあったキーワード。
「家計費分の収入も得る。」

実は、カードがくるまですっかり忘れていました(^^;;
というより、見ないようにしていたというのが正しいかも。

でも、カードをみて なんだかスイッチが入って(笑)
少しでもいいから、自分の収入から家計に入れようと先月は○万円だったけど
家計に入れてみました(^^)

金額はちょっとでも 私の収入対比からすると、かなりの比率です(笑)
でも、これが大きな自信になっています。
私も家計を支えているじゃんって(^^)

なんだかすっきり、のびのびした感じです。

これからも毎月 少しでも、家計に入れていこうと思っています♪

いつもありがとうございます♪


(2011年立春コーチング 電話   Hさん  )


※全部家計に使ってしまったらヘロヘロになってしまうかもしれないけど

全部自分に使うのではなく家計に入れて、自分も家計を支えているって感じることで

更にお仕事が上手く行き、更にその後いい流れに乗っていってます。

意識だけでなくこうして何かをやってみることで更にお金の器が広がった実例です♪





~*~*~*~*~

いずみさん、こんばんわ♪

と早速、噂のバービーカードが届きました~!!!

ありがとうございます^^^^


昨日に届いていたのですが、

ゆっくり心をこめてお礼をお伝えしたくて、遅くなってしまいました・・

本当にありがとうございます。


実は、すべてがビンゴでした・・!!

まずはバービーさん(笑)

ブログでちらっと拝見した時に、

「可愛いな~」と思っていたそのバービーさんだったからです^^

なので、なんだかうれしくて・・♪


眺めていてもなんだかとってもうれしくて、

このバービーさん、目のつくところに飾らせて頂きたいと思います^^

ありがとうございます♪


そして、「完璧さを手放して沢山動いてみる」も、

まさにこのカードを手にしたその瞬間にピッタリのメッセージでした☆

おかげさまで、何度も丁寧に読み返してからのブログアップばかりでなく、

たまにはいいじゃんとスピード重視のブログも書けるようになりました^^

(結局あとからすぐ手直しはするんですけどね^^;

 でも「とりあえず先に!」と動くことも時に必要な気がして、

 学びを味わわせて頂いているところです♪)


あと、「こりずにやり続ける」も大変気に入っています(笑)

はい、単純にすごく好きです・・・♪


そして、強みの部分には一番にびっくりしたのですが、

お客様が集まってくださるありがたいお力を頂いてたなら、

これからも大切にさせて頂こうと思いました。

そして、自分の沢山の経験がこれからに活かしていけることにも、

改めてありがたいことだと感じました。

(ちょうど日記の下書きにも入っててシンクロ!だったのでした^^うれしい~♪)



そして長くなってしまってごめんなさい☆

鳩居堂さんの紙もありがとうございました・・・!!!

もう、とってもとっても綺麗です^^♪♪そして、嬉し過ぎます・・・・・

この手触り、質感と共に、

織り鶴カフエで大切に織らせて頂きたいと思います。

ありがとうございます・・・!


ペーパーナフキンも、春らしくとっても可愛♪♪くて、

また郵送してくださる際のご配慮にも何より感動でした。

この細やかなお心遣い、学ばせて頂きます・・!^^


と最後になりましたが、

お礼のトリはやはり栞さん・・♪

もう、なんて可愛いのでしょう!^^そして綺麗なのでしょう・・・・・

いずみさんの栞、本当にエネルギーか何かが綺麗です。

栞、何かありますよね・・

6月が又楽しみになりました♪

素敵な栞を、ありがとうございます・・・!


では、とっても長くなってしまって失礼致します(謝)^^;

本当にありがとうございました・・・♪♪♪



(立春コーチング  電話    T.Kさん)




~*~*~*~*~*~



今回のカード、今までのとなんだか違って「さ!しっかりね」って背中をばしっっと叩かれて、気合を入れられているようなそんな感じを受けました。

封筒が届いているのを見て、嬉しくてすぐに開封したんだけれど、

カードの手触りがとってもよくて、しばらく”すりすり”と触り心地を楽しんでました。

はた!と気づいて、あわてて開いて中のメッセージを読ませていただいたんです。

鮮やかなブルーと、スパンコールの輝きと、温かい手触りのカードに、

勇気と元気をもらいました。

いつもいつも素敵なカードを贈って下さって、本当にありがとうございます。

未来をみつめて、 確かな『自分』をきちんと歩いていく。

そんな想いが、あふれてきました。

しっかりと、一歩を踏み出さなくては!ね♪

この前、旧暦コーチングが3年目を迎えるとブログに書いてあって、

いずみさんに出会って、もう3年になるんだなぁ~って感慨深く思いました。

あの時、思い切って節分のコーチングを受けて、本当に良かった!!

3年前の自分を「よくやった!」ってほめてやりたい気分です(*^^*)

今でも、最初のきっかけになった「たった6文字で人生が変わる」って言葉は、

忘れられません。

その1行が眼に飛び込んできた瞬間、心がザワザワして、ドキドキしながらも、

思わず申し込みメールを送ってしまっていた・・・・

電話をかけて「はい、西山です」って第一声でものすごくホッとしたのも、

覚えています。

で、本当に「人生かわった!」(ビックリ~!)

こんなに、たくさんの(しかも、魂の)出会いが待ってるなんて考えもしなかったし。

スピリアル塾で、学べていることも、とても幸せなことだと感謝しています。

本当に、本当に ありがとうございます。

どこまでいけるかわからないけど、

しなやかに 天真爛漫に いきたい♪ そう思います。

それに気づかせてくれたのは、いずみさん(^^)b

ありがとうございます。

そして、これからも、よろしくお願いいたします。

(立春コーチング 電話   S.Nさん)




~*~*~*~*~

(2011年潜在意識に届けるお茶会に参加してくださって、その後立春コーチングを受けてくださったあとに送ってくださったメールです。)




先日はお茶会、立春電話コーチングありがとうございました!

どちらも頭を真っ白にして何も持たずに席に着いたのに、

終わってみればあっという間で

頭の中には収拾がつかないほどのメッセージや言葉があり、

体は軽くなったり熱くなったり背筋が伸びたり…とても不思議な体験でした。

否定や押し付けやマニュアル的な事は一切無く

自信と前向きな気持ちと今の自分に必要なモノを受け取ることが出来ました。

色々とお伝えしたいことがあるので長くなりますが読んでください!

まず主人の実家の○○屋にネット販売をしないかというお誘いがあり

立ち上げには私も参加するようにとの事。

ネットショッピングの仕組みを学べそうだし

子供連れで近所にある主人の実家で働ける…いい話だ!と興奮していました。

それがお茶会の二日後のことでした。

その後営業の方から最終決定の連絡がないまま諦めかけていたら

電話コーチングの二日後に決定の連絡が! タイミングの良さに鳥肌が立ちました。

さらにいつもならウマイ話の落とし穴を探してしまうのに、

美味しい○○を全国へ! と張り切る自分の変化にも驚きました。

引き続き良い報告が出来ればと思っています(*^_^*)。

それから素敵な贈り物もありがとうございます。

いずみさんのブログであのバービーのイラストを見てとても魅力的で

しばらく眺めたりしていました。

それが私の所へ来てくれるなんて!

最近《凛》という言葉が浮かんでいて、バービーの横顔がピッタリ!?と感激しました。

いろんな雰囲気のバービー(?)をあしらったドレスは《枠にはまらない》、

ツンとした表情は《自立、自分らしさ》を私なりに理解してウットリしながら見ています(^^ゞ。

強みを自信にテーマに重きを置いて焦らずに毎日を楽しみたいです。

流行りに疎い私が去年から始めた断捨離や実家から自分の荷物を運び出したことも

テーマに合ってると知り自分は間違ってなかった!と嬉しく自信にもなりました。

痩せていく効果もありそうなので(いずみさんのブログ《痩せたい人は…》見ました)これからは良いことばかり(*^O^*)。

いずみさんやコメントを書き込んでいる皆さんもスタートは手探りだけれど、

いろんな経験や学びを日々積み重ねて今の輝きがあるんですね。

私も私らしく輝けるように丁寧に暮らしていきたいです。

(2011年立春コーチング 電話  T.Mさん  )



お茶会の時にこんな風なことが出来たらいいなぁ・・・と仰っていたことと

ネットショップで展開していくことはとても繋がっていて

そんな流れが一気に来たのは偶然じゃなく

ご自身の想いが明確になってきたから流れ込んできた出来事だな・・と感じました♪

(2011年立春コーチング  電話  T.Mさん) 

~*~*~*~*
(立冬コーチングのあとのカードやプレゼントを受け取ってくださった時の感想です♪)




優しい色合いのポストカードやかわいいペーパーナプキン☆

そして幻の栞まで…感涙。(栞、早速お財布に入れました)


気持ちがふわっと癒されました(*^_^*)


(2010年 立冬コーチング  電話  T.Mさん)




© Rakuten Group, Inc.